2011.06.10 | 

最近暑いですねー。こんばんはムーチョです。節電でがんばってます。
ドロネー三角形分割第3弾です。
前々回前回の続きです。

あれから、kaminalyと試行錯誤を繰り返し、
(主にkaminalyによって)最適化をほどこし、
さらに領域外の分割点も使うように変更しました。

その過程で衝撃の事実が発覚しましたのでご報告。
Cinderのgl::draw()やgl::drawLine()は遅い!
もうムーチョがっかりです。


前回と見た目は一緒ですが、速度は倍ぐらいに(当社比)

さらにちょっと遊んでみました。

画像を読み込んで、ポイントのばらつきをちょっと制御
この時点じゃなんだかよく分かりませんね。


さらに色も画像から引っ張ってみたり。どうでしょう?読めますかね?

ソースはこちらです。よろしければどうぞ。
DelauneayRectApp.cpp
さらにあわせ技でカメラ画像をキャプチャーしたりもしましたが、
それはまたの機会に。ムーチョでした。では皆さんよい週末を。